

- / - / -
ショックな出来事
大好きなカフェが今年いっぱいで閉店してしまうこと。

黒板にかかれていたのをみて、理解できるまで時間がかかりました。


何年かまえに初めていったとき、
料理の美味しさと、
お店の雰囲気がとてもすきで、
よくいっていました。

いくたびに美味しくて感動することばっかりで
お店のまえにくると手書きのメニューと観葉植物をみるたびになんかほっとしたりしてました。

仕事中、疲れたときなんか
あのカフェへいこうって思うことで頑張れたりしてました。


なので、わたしの癒しの場というか、居場所がひとつなくなってしまうみたいで
とってもショックなのですムニョムニョ汗


けど、今日いけてよかった。本当によかったです。

しらぬまに閉店してたらきっと泣いてました(笑

今年中に行けるときにいこうとおもいます。
- / comments(0) / trackbacks(0)
プレミアムモンブラン☆
今日はローソンのプレミアムモンブランというのを食べました☆


すごく美味しかったるんるん


仕事帰りにコンビニへ寄るのが最近の楽しみですウィンク


レニエのモンブランが食べたいラブ

- / comments(0) / trackbacks(0)
アップルパイ☆



今日はアップルパイが食べたくなって
冷凍パイシートで作ってみました!!☆


飲み物は美白になるというローズヒップティーをお供に〜p(^-^)q


美味しかったでするんるんるんるん


- / comments(0) / trackbacks(0)
最近買ったもの☆
最近買ったものを紹介します☆


いいともでAKBのあっちゃんがきていた服がかわいくて、

ブログとかで調べて通販でかっちゃいました 


ISBITのワンピース 11,500円くらいでした




初めて通販で服を買ったので、イメージと違ったらどおしよ〜って
思ってたけど、


かわいくてよかったあ



続いて、これも通販で買ったヘアーアイロン☆


私凄くクセ毛だから毎日ドライヤーで頑張ってたんだけど、

これ使ったら綺麗に内巻きにくるんってなりました


電化製品のお店みてまわって、7000円くらいだったけど、

価格.comだと5000円で買えたよー


ストレートや巻髪など5種類くらいできるから
ちょっと使うの楽しみ



つづいて、これハンズでかったスーパーセームってゆう
毛穴のよごれとるやつです。


鹿の皮だそうです
水を含ませて顔に直接こするだけで古い角質や毛穴の汚れを
とってくれるそうです


前からきになっていたので買っちゃいました2000円くらい?

まだ使ってないけど、効果あるとい〜なあ。


- / comments(0) / trackbacks(0)
コクリコ坂♪
今日は朝からコクリコ坂見に行ったるんるん

初めて映画をひとりで見に行った☆


平日の朝から行動するのってなんだか贅沢な気分★


今日まで夏休み。
明日から仕事だぁ。m(__)m

あさって仕事で大阪いってきまするんるん


直帰だといいんだけどなあ上向き

- / comments(0) / trackbacks(0)